ヤらないと死んじゃう病!?愛川あん作品のネタバレ紹介!

▼ヤらないと死んじゃう病!?▼

▲▲今すぐ読むなら▲▲
スマホ専用(Android・iPhone対応)
コミなびで月300円~読めちゃう♪

ヤらないと死んじゃう病!?のネタバレ紹介!作者:愛川あん

「ヤらないと死んじゃう病」

作者:愛川あん



ヤらないと死んじゃう病という
謎の死の病に犯される主人公!
こちらの作品を少しネタバレしちゃいます♪

居酒屋で働くヒロイン倉吉美乃。
今日も店は繁盛していて大忙し。

人を増やしてほしいな~忙しすぎて回んないよ...
なんて思っていたら、
突然先輩に呼ばれた。
すると、今日から新人アルバイトが入ってくるからと
男性を紹介された。

「今日から入ってもらう関水人君ね」

しかし初日から彼はとても不愛想な感じで、
とても接客向きには見えない態度。

一応気を遣った美乃は自己紹介にあいさつしてみるが、
あっさりスルーされてしまう。

「あたし倉吉美乃・・・」

「興味ねぇ」

なんだか冷や汗かいて、
様子がおかしい。
体調が悪いのか?

慌ててるようにも見える彼はドカドカと準備を始める。

なんなのこの男は!!!

彼のそっけない態度にムカつく美乃。
今日から初めてのバイトで、
緊張をほぐしてあげようと声をかけてあげたのに・・・

すると、
急に床にうずくまってガタガタ震えて
何だか様子が変な関くん。

見かけによらず、体が弱いのかな?
心配になった美乃は大丈夫と声をかけてみるが、

「放っとけよ・・・」

またムカつく態度で返された。

▼ヤらないと死んじゃう病!?▼

▲▲ここから読めるよ♪▲▲

しかし、
そんなところで倒れられてしまったら
店長に迷惑が掛かってしまうと彼に怒鳴るのですが、
次の瞬間!!

関は、美乃の腕を掴み、

「ついてきたお前が悪いんだぜ、
今からお前を犯す」

と意味不明な事を言ってきたのです。

彼の言葉が全く理解できない美乃に、

さらに

「こっちも命かかってんだ」

ハーハー息を荒くしながら、
また変な事を言ってきた。

何言ってんのコイツ!?

すると、
押し倒され服を剥がれ胸を揉まれてしまいます。

涙目になりながら必死で抵抗するが、
男の力には勝てず、

「悪いな、あきらめろ」

そしてとことん犯されて、・・・
激しく中出しを決められた後、
彼の事情を知ることに。


▼ヤらないと死んじゃう病!?▼

▲▲ここから読めるよ♪▲▲

医師の診断書を取り出し、
なんと、彼は突発性性喚起症候群という

「ヤらないと死んじゃう病」だったのです!

なんなのそれ~!!!ていう病気ですが、
致死率100パーセントの重病なのです。

定期的に女の子とやらないとしでしまうという。

ヤられた方はたまったもんじゃないですが、
命に関わるならやるしかないですね(笑)

この「ヤらないと死んじゃう病」
まだまだ謎だらけで今後の展開に注目です。

このまま関くんはどうなってしまうのか?

【作品名】やらないと死んじゃう病!?
~突然発情するカレに振り回されるアタシ

【作者】愛川あん

コミなびで2話まで配信中

1話 こんなやつに襲われるなんて

2話 抵抗しろって言ったくせに…!


▼ヤらないと死んじゃう病!?▼

▲▲ここから読めるよ♪▲▲

inserted by FC2 system